Now Loading...

トピックス

2020年3月9日

新型コロナウイルスに対する当店の方針についてのご連絡

この度は新型コロナウイルスによりご結婚式の延期、

保育園や幼稚園や学校の休園、休校

のことで多くの期待していたものが損なわれていること、

至急を要するご対応、ご負担を抱えていらっしゃることと存じます。

 

そしてこれから結婚式をお迎えになる方につきましても

先行きが不透明な中でのご不安のこととお察し申し上げます。

 

つきましては当店でできる最善を模索し、早期の終着に向けて

下記のような対応を取らせて頂きます。

・全従業員がマスクを着用いたします。

・こまめなうがい、手洗いを実施しております。

・店内の衣装や備品についてクリーニングや消毒、換気を定期的に実施しております。

・密にならない個室空間をご用意しております。

・お客様のご予約時間について間隔を空け、ゆとりをもってご案内しております。

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は

出勤を停止しております。

業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、

すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

お客様へのお願い

・マスクは可能な限り着用してご来店くださいませ。

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご

安心くださいませ。

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますが

ご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、

暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

一日でも早く普段の日々を送ることができますよう心よりお祈りしております。

 

——————————————————————

新型コロナウィルスでのご相談につきましては

当店までお問合せ下さい

011-807-9703

ページのトップに戻る

Copyright © Robe de Bonheur CARINO. All RIghts Reserved.